株式会社 大和重量

コラム

Column

重量物の解体搬出撤去工事の流れを簡単に解説


「重量物の解体搬出撤去工事の流れが知りたい」とお考えではありませんか。
これから工事をする予定があるのなら、早めに流れをチェックしておきたいものですよね。
本記事では重量物の解体搬出撤去工事について流れを分かりやすく解説します。
工事を依頼したいとお考えでしたら、ぜひ内容をご確認ください。

▼重量物の解体搬出撤去工事の流れとは?
機械や設備による違いもありますが、重量物の解体搬出撤去工事は以下のような流れで行われます。

・事前打ち合わせ
・現地調査
・見積もりの提示
・契約の締結
・機械撤去工事
・産業廃棄物の回収

また業者による多少の違いもありますので、まずは確認してみましょう。

■重量物の解体搬出撤去工事を考えているなら見積もりを依頼しよう
もし重量物の解体搬出撤去工事を考えているのなら、まずは業者に見積もりを依頼してください。
工事の方法や、産業廃棄物の処理についても確認しておくと安心です。
複数の業者に見積もりを依頼したなら、内容を比較して検討してみましょう。

▼まとめ
重量物の解体搬出撤去工事を予定しているのなら、まずは業者に相談して流れなどを確認しましょう。
複数の業者に見積もりを依頼すると、業者選びの参考として役に立てられますのでおすすめです。
川崎市の「株式会社大和重量」では、重量物の解体搬出撤去工事や搬入据付工事などのご依頼を承っております。
安全かつスムーズな作業を行っておりますので、重量物の解体搬出撤去工事の予定がありましたらぜひ弊社までお申し付けください。

 川崎市で重量物搬入・解体、変電設備組み立て工事を依頼するなら【株式会社大和重量】

神奈川県川崎市川崎区大島2-4-13-1

お問い合わせ